こんにちは!福岡市南区高宮駅近く理容・美容室オアシススタッフの片原です!

 急に気温が下がり一気に寒くなりましたね。

 皆様体調管理にはきをつけてくださいね!!

 先日カットモデルの方に来ていただきカットさせていただきました!

 約二か月ぶりで、その間に自分でサイドとバックをバリカンで刈り上げている状態でした。

 サイドはできるとして、バックを合わせ鏡で刈り上げたというのにはビックリしました。

 意外とうまく刈り上げていて、器用だなーと思いつつカットさせていただきました。

 サイド・バックは6㍉のバリカンをベースに2㍉のバリカンを入れぼかし、がっつり刈り上げました!

 スッキリ爽やかになりました!!

 片原でした!